|
フロントバンパー&リアバンパー関係は
S330Vのを外してS331Vに同じ物を使いました。
純正部品購入分 |
フロント関係
(S330V・S331V共通) |
Fバンパー |
メッキグリル UP |
メッキグリル LOW |
〃 取り付けボルト |
フォグ周り メッキ |
牽引部分カバー |
〃 カバー取付クリップ |
サイド関係 |
サイドストーンガード (R L) |
〃 取付部品(クリップ類) |
リアバンパー関係
(S330V・S331V共通) |
Rバンパー |
〃 センターモール |
〃 センターモールメッキ |
〃 モールメッキRL |
テールランプ (R L) |
〃 (クリップ・スクリュー類) |
|
|
|
|
ルーフ形状 |
ハイルーフ |
グレード |
クルーズターボ |
駆動方式 |
4WD |
ミッション形式 |
5速マニュアル |
車名・型式・車種記号 |
|
ダイハツ・LE-S330V |
5速マニュアル |
ZMGZ |
寸
法
・
重
量 |
|
3,395 |
|
1,475 |
|
1,875 |
荷室 |
|
1,765 |
|
1,270 |
|
1,210 |
|
2,450 |
トレッド |
|
1,305 |
|
1,300 |
|
160 |
|
970 |
|
200 |
|
4 |
性
能 |
燃料消費率
10・15モード走行
(国土交通省審査値) |
km/L |
|
15.8
【14.4】 |
主要燃費向上対策 |
電子制御式
燃料噴射 |
|
4.2 |
エ
ン
ジ
ン |
型式 |
EF-DET型 |
種類 |
水冷直列3気筒
12バルブ
DOHCターボ
縦置 |
|
659 |
|
68.0×60.5 |
圧縮比 |
8.5 |
|
47〔64〕/5,900 |
|
103〔10.5〕/4,000 |
燃料供給装置 |
EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
|
無鉛レギュラーガソリン・40 |
ト
ラ
ン
ス
ミ
ッ
シ
ョ
ン |
駆動方式 |
パートタイム4輪駆動 |
クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム<3要素1段2相式>
【3要素1段2相式】 |
変速比 |
1速 |
3.769 |
2速 |
2.389 |
3速 |
1.636 |
4速 |
1.000 |
5速 |
0.838 |
後退 |
4.128 |
最終減速比 |
5.571 |
ステアリング形式 |
ラック&ピニオン |
ブレーキ形式 |
前 |
ディスク |
後 |
リーディング・トレーリング |
駐車ブレーキ |
機械式後2輪制動 |
サスペンション
形式 |
前 |
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング |
後 |
トレーリングリンク車軸式コイルスプリング |
タイヤ 前後 |
145R12-6PRLT |
|
|
|
|